お客様の声(膝の痛み)

膝の痛くて「このまま歩けなくなるの?寝たきりになるの?」と不安だった

Bさんは、当院に来るまでは歩けないほど膝の痛みに悩んでいました。

整形外科にも通院されていましたが、症状は改善するどころか、痛みが増すばかりで不安が募っていきました。

この記事では、

「膝の痛くて歩けない!」から、

「歩けるようになった!」

の、お客様の体験談をご紹介します。

膝の治療は?

Bさんは、以前は整形外科に通院されていました。

病院では、レントゲンを撮影し、痛み止めの服薬と注射と電気治療です。

以前は片膝が痛くなり、病院に2~3ヵ月間、通院すれば徐々に痛みは軽減していました。

しかし、今回は両膝に痛みを感じ、歩くのにも困難になるほどです。

病院に行っても、症状は悪くなるばかりで、

このまま歩けなくなるの?寝たきりになるの?」

と、とても怖くなったそうです。

ハレルを知ったきっかけは?

当院を知ったのは、自宅に入っていたチラシでした。

「これはいいかもしれない」

と希望を持たれたそうです。

治療後は?

ご紹介動画の時には、治療を始めて4回目が終了していますが、膝の痛みが改善されています。

「歩けるようになった!足の鈍い痛いが軽くなった」と強く実感されていました。

お客様から皆様へ一言

[voice icon="https://walkrun-project.info/wp-content/uploads/2020/04/c752655430814c7369312640aff38226.png" type="l fb"]

本当に悩んでいるのであれば、一度、ご相談されてみてください。

値段は高いですが、来る価値はあると思います。

他の整骨院などと違い、痛む場所以外も見てくださる所が、病院とも違うと思いました。

つい運動しすぎて痛みが出ても、ここにくればまた歩けるようになる、という所も魅力だと思います。

[/voice]

-お客様の声(膝の痛み)