膝が痛くてヨタヨタしか歩けないお客様の痛みが3回の施術で解消した経過

「膝の痛みがとにかく酷くてヨタヨタしか歩けない状態でした。」

そう語るのはこのお客様。

8年ほど前から膝の痛みが出てきだして、徐々に買い物に行ったりするのも億劫になっていたとのこと。

そんな方が3回の施術で、痛みがかなり軽減し遂には痛みを忘れるほどまで。

そんな状態を少しインタビューを撮らせていただいたのでご覧ください。

こちらをクリック↓↓↓

動画がみられない方のために内容をご紹介いたしますね。

元々はいろんな整体院や整骨院に行かれていたそうですが、どこに行ってもさほど変化がない。

そう思ったお客様は行くのをやめて半ば諦めておられたそうです。

そんな状況で当院のチラシをみて「ちょっと行ってみよう」と思い来院されました。

施術を受けてどうだった?

実は初回の施術を受けた時には、日頃使わない筋肉を使ったからか筋肉痛になったそうです。

ですが次の日からは、堪え難いくらいの痛みを忘れるくらい楽になられていました。

また痛みの部位は以前、膝全体にあったものがだんだんと小さくなって今は膝の内側に時折みられる程度にまでなってこられています。

この様に当院の施術では短期間でも成果が出るため、お客様に効果を実感していただきやすいと好評をいただいております。

最後にお客様から痛みで困っている方へ一言

最後にお客様から一言いただきました。

人それぞれでしょうけど、一度挑戦してみるというのが大事だと思います。

悩まないでやってみてその結果で判断してみてもいいんじゃないでしょうか?

お金が高いからそれなりに迷いましたけど、やっぱり体が優先なのでそれは割り切って判断しました。

何もしなければ何も変わらない。

まずやってみようという気持ちがお客様の状況を好転させたんだと思います。

インタビューにお答えいただきありがとうございました。

こんな記事も読まれています

【あれっ膝がおかしい】水抜き、ヒアルロン酸注射でも膝痛が解消しなかった方

2020.01.21

【何もしなくても痛い】卓球中に膝をひねって増悪した膝痛を解消した方法

2020.01.31

【膝痛の原因は背骨にあった?】元々の腰痛が原因で膝の痛みが出ていた方

2020.01.22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA