父の日に健康をプレゼントしませんか?

自粛生活で忙しかったり、逆に閉じこもりになってしまっている方が増えてきています。

ウォークランプロジェクトにも最近は腰痛や坐骨神経痛など、安静にしすぎてしまって引き起こされる症状の方がよくご来店されます。

これは熊本地震の時もそうでしたが、慢性的なストレスや運動不足の人がとても増えている証拠です。

またテレワークなどのデスク作業での姿勢不良からも、この様な症状が引き起こされるので、今後も増えてくる可能性は高いです。

そこで、そんな悪循環を断ち切るためにお手伝いできないかと、考えて以下のキャンペーンを企画しました!

ウォークランプロジェクトでは6月の父の日を記念して「日頃言えない感謝の気持ち」を伝えるお手伝い企画を考えました。

それが「父の日キャンペーン」!

この企画は、

「父の日何をプレゼントするか迷っている」

「お父さんにいつまでも元気でいてほしい」

「ついでに自分もすっきり楽になりたい!」

という方のために考えました。

ウォークランプロジェクトでは通常、初めての方は2回のトライアルコースを9800円で受けていただいています。

通常1回8800円の施術なので、これでもお得に受けることができる仕組みになっています。

ですが今回、初めてのご来店の方に限り”2回5670円””42%OFF”で更にお得に受けることが可能です。

(ちなみに値段は5670=コロナゼロ=で決めました笑)

また加えて紹介チケットも付いてくるので、あなたの周りの方にプレゼントすると、その方もお得な価格で施術が受けられる様になっています。

紹介チケットを持参された方は通常8800円の施術が1回1980円と7000円近く割引で施術が受けられる様になります。

ただし期間が6月1日から30日まで、先着名様となっておりますのでご注意ください。

「ちょっと気になってたけど、なかなか一歩踏み出せなかった」

という方はこの機会を利用されてくださいね。

キャンペーンの内容

値段備考
2回トライアルチケット9800円5670円・初回来店の方に限定

・先着5名様4名様

紹介チケット無料・渡した方は1回1980円で受けられます。

・有効期限:発行から1ヶ月以内

よくあるご質問

Q:紹介チケットはいつまで有効でしょうか?
A:発行してから1ヶ月以内になります。

Q:私は父ではないですが購入することはできますか?また紹介するのは父ではないといけないのでしょうか?
A:今回のキャンペーンをご利用される方に制限はありません。割引チケットをあなたが使っても良いですし、ご家族にプレゼントされても大丈夫です。

Q:腰痛でこれまでいくつか病院や整体を回っても変わりませんでした。そんな私でも効果があるでしょうか?
A:人の体は個人差が大きいので一度症状を見せていただかないと、なんとも言えません。ただ当院ではその様な状態でお悩みの方が多くご来店頂いており、これまでのノウハウも豊富にあります。詳しくはこちらのページにまとめていますのでみていただければ幸いです。→腰痛のお客様の声をまとめ

お問い合わせは下のボタンからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA