トピックス

非常事態宣言への対応について

皆様、体調などお変わりなくお過ごしでしょうか?

多数のご連絡を頂いたのでこちらにて皆様へ配信させていただきます!

今回の県独自の緊急自体宣言を受け、自粛施設に該当せず、健康維持の外出は認められるとの会見内容から、当院は通常通り営業を継続しております。

ただし、コロナの件に関しましては厳重に注意し、条件をつけての営業となります。

今後も皆様の安全や健康を第一に優先させて頂き、感染のリスクを避けて下記の対応をさせていただきます。

ご協力お願い致します。

[box class="blue_box" title="【当院の対応】"]

 

●換気の為、玄関もしくは窓を開けさせていただきます。(寒い場合にはタオルを多くかけるなど対応します)

●当店に入る際は手のアルコール消毒をお願い致します。(入ってすぐに設置してあります)

●スタッフはマスク着用、施術と施術の間の手洗い、手指消毒を徹底させて頂きます。

●治療の際はマスク着用をお願い致します。
(ない場合はこちらで用意していますのでお申し付けください)

●当店は完全個室の為、お客様同士の接触はありませんのでご安心ください。

また、治療後はベッドの拭き掃除・枕に使用するタオル交換も行っております。

●患者様同士の濃厚接触を避けるため、可能な限り次のお客様との間隔を5分ほど設けてご予約をお取りさせて頂きます。[/box]

皆様は私たちにとって大切な患者様ですのでご利用頂く患者様が安心して、安全にお体のケアができるように努めてまいります。

この状況が1日でも早く落ち着くことを願うと共に、皆様が笑顔で穏やかに過ごせますよう心より祈っております。

TEL:096-234-6636
ウォークランプロジェクト店長 森直也

-トピックス