お客様の声(膝の痛み編)〜短期間で痛みがほぼ取れて心身ともに健康になれます〜

こんにちは!

ウォークランプロジェクトの長倉です。

今回は嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介します♩

 

この方は膝の痛みがあられる方で、初めて当店に来られた時は足を引きずる様にして歩かれていました。

病院では膝の変形が問題だと言われ、水抜き注射とヒアルロン酸の注射を繰り返ししていたとのことですが、このまま痛みが取れなければ手術…と勧められていたそうです。

 

膝の状態や歩き方などを確認したところ、膝以外にも胸郭や体幹の昨日の低下が挙げられました。

治療3回目には日常生活の範囲内では痛みを感じることはほぼなくなり、一日7000歩歩く様にもなられました。

 

こちらが歩行動画になります↓

https://www.youtube.com/watch?v=xus5wNVYeks

 

今現在は旅行に行く計画を立てていらっしゃるので、坂道や階段などの少し応用的な動作の練習中です^ – ^

それでは、お客様の感想をご覧ください♩

 

・どのくらいの頻度でいらっしゃいますか?

週2回

・どのような症状で悩んでいましたか?

変形性膝関節症にかかり、痛みが有り思うように歩く事が出来なくて憂うつな状態!

・施術を受けた際、悩んでいた症状はどう変わりましたか?

6年前に膝が痛くなって、整形外科で水抜き2回、ヒアルロン酸注射4回(5回予定)しましたが、一向に病状が思わしくなくて、そんな時ネットでWALK RUN PROJECTを知り、さっそく訪ねて始めました。最初の頃は痛いのが続きましたが、自宅で教えて頂いた事を頑張って実践しました。最初の頃の痛みがほとんどなく、やっと外を歩ける様になりました。有難い事と感謝しています。

・良い点、悪い点など、施術を受けての感想をお聞かせください

私の地域からWALK RUN PROJECTまで1時間、整形外科は5分でも整形外科よりWALK RUN PROJECTの方がコスパが良さそう!!と感じています。(整形外科でこの痛みを解決?するとしたら一年以上の通院かもしくは手術しかないと思う。しかしWALK RUN PROJECTでは短期間で痛みがほぼ取れて、心身ともに健康になれる。)

・同じ様なお悩みを抱え、当施設の施術を受けようか悩んでいる方に一言お願い致します。

痛みの不安を抱えて毎日を過ごすより実践すれば前の悩みが嘘の様に解決します。

 

膝痛を根本から治したい方だけクリックしてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA